yoga EMBRACE

金沢・野々市 ヨガクラス

い〜っぱいありました♡

2022年2月10日
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

この40日間のわたしは

夏に壊れたブレスレットを
ようやく修理にだし(明日取りに行く♡)

長い間お世話になったヨガスタジオを
卒業させていただき

何年も履いていない
思い出のロングブーツとやっとお別れし

新しい出会いに恵まれ

マイペースにありがたい日々を
過ごしております。

-----

昨日はママサロン@カミーノでした。

登園自粛や児童館・公民館の閉鎖で
ママたちは息抜きの場所を
求めていらっしゃるな〜と感じます。

昨日のノートワークのお題はこちら。

 自分のいいところを
 10コ書きだしてみよう!

えええーっ!10コもないない!

と言いつつ、書き出すと筆が進む進む笑

そして、シェアの時間。

 掃除がすき
 向上心がある
 字がちょっときれい などなど

みんないいとこだらけっ!

そのあと

家族・身近な人から一人選んで
同様に10コ書いてもらいました。

みなさんはだんなさんについて
わたしは娘(14)について書きましたよ。

やーっぱり
みんないいところだらけっ!

なんかしあわせなひと時でした♥

忙しいと見落としてしまってること
やまほどあります。

じっくりといろんな角度から物事を見ると
あー♡と気づくこと多いです。

時には立ち止まって考えてみよう!


来月以降も
毎月2回ママサロン開催します。
ママのみなさん
ぜひ気軽に遊びに来てください♪

ちなみに
わたしのいいところの1つは
いいホテルを見つけるのが上手!です。
いっつも褒められます♥

あなたのいいところはなんですか?
10コ挙げてみましょう。

yoga EMBRACE

ヨガ エンブレイス 金沢・野々市 エンブレイス=ありのままを受け入れる がんばりすぎず がんばらなすぎず 自分のちょうどいいをさがす時間 本当の自分に出会う時間 instagram・Line公式などは 下のリンクから https://lit.link/tamieyogaembrace

0コメント

  • 1000 / 1000