yoga EMBRACE

金沢・野々市 ヨガクラス

要するに、なんとかなるってこと。


先日、ちょっと京都に行きました。

やっぱり旅はさいこー!

刺激って大事。

そして
歴史に触れるっていいですね。


視野がせまいと
つい難しく考えがちだけど

今回京都の旅で
なんか大切なことに気づいたような

そんな気がしてます。

一言でまとめると

楽しもう!
なんとかなる!!! です笑


京都でひとり時間がありました。

約4時間✨

駅でざっくり計画立てて
もうとりあえず出発!

まずは東本願寺

静かに座ること20分
めちゃめちゃ贅沢な時間

今回も3年前に訪れたとき同様

シャバーサナしたい気持ちを
グググッ!とこらえました笑笑

まだまだ座れるけど
そろそろ次、行く?

てことで、二条城へ

徒歩徒歩徒歩

なんかわからないけど
歩きたかった

これは時間のムダなのか?
バスに乗った方がいい?

そんなことは、わたしが決めます。

ムダに思える時間もいい!
歩きたいのなら歩けばよい!

にしても、遠かったよね~笑

結論

二条城はすばらしすぎました。

中学の修学旅行で行きましたが
ほぼほぼ覚えてません。

年を重ねることでわかることって
たーくさんありますしね

行ってほんとによかったです。


以上、とりとめもないですが
ひとり時間in京都の記録(一部)でした。


あ。そうそう!

北野天満宮のおみくじで【半凶】が出て
(そんなのあるの?)

 いまは苦労・負担と感じるけど
 あとでいいことあるから
 がんばろうね!

的なことが書いてありました。(超訳)

そーだよねー♡

だから

人生全部楽しもう!
楽しいこといっぱいしよう!

て思いました。

そして

わたしの大切な人にも
人生楽しんでもらいたい!て思いました。

yoga EMBRACE

ヨガ エンブレイス 金沢・野々市 エンブレイス=ありのままを受け入れる がんばりすぎず がんばらなすぎず 自分のちょうどいいをさがす時間 本当の自分に出会う時間 instagram・Line公式などは 下のリンクから https://lit.link/tamieyogaembrace

0コメント

  • 1000 / 1000