yoga EMBRACE

金沢・野々市 ヨガクラス

2022年おつかれサマー

 はやいねぇ、もう9月!
 なーんもしてないのに…

とかいう言葉をよく耳にしますが
(ほんとによく耳にします笑)

なんにもしてない、とかありえないです。
なんなら毎日メチャメチャやってますから。

毎日新しい
毎日進化してる

ダウンドッグの感覚が
1回1回ちがうように

それに気づく余裕を持ちたいなぁと思います。


ということで

~今年の夏の出来事TOP3~

 辻井さんのコンサートに行った🎹

 娘と夜中に時々散歩した(1回5km)

 少年院での学習支援活動(英語)に参加した

 新しい出会いがた~くさんあった

 行きたかったカフェで
 食べたかったフレンチトーストを食べて
 おいしすぎてしあわせすぎた

 近くにとてもいいドッグランを見つけた

 放デイでのクラスで小1男子に
 両まぶたをデコピンされても冷静さを保てた


7コ笑
以上、TOP7でした。


旅行は行ってません。(行けてません?)

夏はまぁまぁ忙しく
今年は受験生も2人いて
りんちゃん(柴犬)もいるし

でも、とても充実しておりました。


わたしは
先月のふりかえり・今月やりたいことを
ノートに書きます。
始めて、1年半ほどたちました。

サブスクしてるオンライン講座で
月初めにそういう回があるおかげです。

振りかえる
大切だな~て思います。

がんばったね!
これだけ進化したんだね!
と、言語化する・可視化するって
すごいパワーです。

そして

向かう先を決める
見通しを持つ(→さらにそこから柔軟に調整する力)
大切だな~て思います。


どんな夏でしたか?
どんな9月にしたいですか?

すこし立ち止まって
自分のこと考える時間を持ってみましょう。

yoga EMBRACE

ヨガ エンブレイス 金沢・野々市 エンブレイス=ありのままを受け入れる がんばりすぎず がんばらなすぎず 自分のちょうどいいをさがす時間 本当の自分に出会う時間 instagram・Line公式などは 下のリンクから https://lit.link/tamieyogaembrace

0コメント

  • 1000 / 1000