yoga EMBRACE

金沢・野々市 ヨガクラス

やっぱり今年もヨガですよ

あけましておめでとうございます

そんなに食べ過ぎたつもりはないのだけど
体重が1キロ増えました…

と言いながら
いまも甘栗たべてますね。おいしい♡

では
2022年を一瞬で振り返ります。


▶2022年の出来事TOP3

・少年院での学習支援活動に参加できた

・長男の20才誕生日をお祝いしに東京行った

・娘を支えてくれるたくさんの方に出会えた

《感想》出会いは宝


そして


▶2023年のやりたいこと

・夏に娘とヨーロッパ旅行いく!

・週3回、自分のヨガ練習する!

・日付変わるまでに布団に入る!

《抱負》
 いい1年だったなぁ♡と
 12/31に思っている自分をイメージして
 毎日小さな1歩を積み重ねていくぞ!

----

ご報告。

昨年12月末 更生保護施設で
第1回ヨガ教室(健康体操教室)を
入寮者の方、職員の方
地域の方、女性会の方にご参加いただき
開催させていただきました!

和やかにおしゃべりして
一緒に体を動かして 仰向けになって

なんかいい空間だなぁ、いい光景だなぁと
あたたかい気持ちになりました。(自己満足かな)

人間は、線引きをするのが好きな生き物ですが
線ってあんまりない方がいいなって思います。
もしくは、うっすらとした線がいいです。

わたしたちは
ちがいがあるようでやっぱり同じだし
同じようでいてやっぱりそれぞれちがうけど

グラデーションの中で生きていて

価値観が違うこともあれば
実は共通点がけっこうあったり
同じ話題で笑い合えたり盛り上がれたり。

相手に穏やかに興味をいだくと
自分の内側や外側が穏やかになっていく気がします。

それにはまず
自分に興味を持って知っていくことが大事だなと。

ということで今年もヨガしましょう!

yoga EMBRACE

ヨガ エンブレイス 金沢・野々市 エンブレイス=ありのままを受け入れる がんばりすぎず がんばらなすぎず 自分のちょうどいいをさがす時間 本当の自分に出会う時間 instagram・Line公式などは 下のリンクから https://lit.link/tamieyogaembrace

0コメント

  • 1000 / 1000