yoga EMBRACE

金沢・野々市 ヨガクラス

やっと行けました!

すっかり春ですね!

と書こうと思いましたが、今日はとても寒い…


新年度、お疲れさまです!

生活パターン・環境が変わった方は

きっとがんばっている真っ最中ですよね。

なぜならわたしもそうだから笑


余白時間が減ってちょっとさみしいです。

普段だいぶゆるゆるなので笑


そんななか、しばらく前のことですが

兼六園の春のライトアップに出かけました。

平日夜に、わざわざ兼六園へ行くのはハードル高くて

行きたいけど行けない…の繰り返しでしたが

今年はいい流れに乗りましたっ!


満開の夜桜は想像をはるかに超えるすばらしさで

この景色・時間・体験を共有することを

しあわせっていうのかな~、とか思ったりしました。


わたしの知らないこんな現実が

家から30分ほどの場所にあるなんて!

という驚きもありました。


昨日、信号待ち中に

ツバメがシューッと横切って飛んでいきました。


視野を広げたり狭めたり

視線を上げたり下げたり

何を見るか、何を見ないか

その選択権はいつも自分にあることを忘れずにいたいし

全然見えてないものがあることも忘れずにいたいな

と思う今日この頃です。

yoga EMBRACE

ヨガ エンブレイス 金沢・野々市 エンブレイス=ありのままを受け入れる がんばりすぎず がんばらなすぎず 自分のちょうどいいをさがす時間 本当の自分に出会う時間 instagram・Line公式などは 下のリンクから https://lit.link/tamieyogaembrace

0コメント

  • 1000 / 1000