yoga EMBRACE

金沢・野々市 ヨガクラス

ふりかえりの時間

田んぼの水面がキラキラして

畑の緑がムクムクしだして

花壇や道端の草花もみずみずしく豊かで

この季節がほんとにスキです。


GWは、いかがお過ごしでしたか?

お休みだった方も

お仕事だった方も

みなさまお疲れさまでした。


わたしは家&近場で

たくさんの日常と非日常を過ごしました。


GWをちょっと振り返ってみます。


・山の中にある道の駅のドッグランに行った

・ヨガに行った先でお裾分けですと花束をいただいた

・ひとりで外ヨガした

・寿命間近のエアコン・洗濯機を買い換えた

・猪肉をフープロでミンチにしてハンバーグ作った

・玄関の土間をブラシでこすって水まいて掃除した

・そのあと金沢競馬に行った(↑金運up効果アリかな)

・プリン作りに初挑戦した

・ひっさしぶりにアシュタンガヨガのクラス受けた

・実家帰省して鯉のぼりを見た

・数年ぶりに青柏祭をちゃんと見た

・ゴンドラに乗って山の上のドッグランに行った

・地震のあとたくさんメッセージもらった

・家の窓辺で育てた小松菜を初収穫した

・地域のシェア畑について近所の人に尋ねた


毎日、毎週、毎月

あっという間に過ぎ去って

もう金曜日⁉と今週も言って(笑

間違いなくいろいろやったんけど

なにやったんだったけな…てなりませんか?


でも、起こったことを書き出すと(スマホOK)


競馬場で久しぶりにじゃがりこ食べたわ、とか

ドッグランでセミの声聞こえたな、とか

初プリン作り、ハプニングあったよね、とか

海でパラグライダーしてる人いたな~、とか

外ヨガしたとき

トレーナーで行ったら暑くて汗かいた、とか

ヘッドスタンドできずにあきらめたよね、とか


どうでもいいことや

その時の気持ち・光景を思い出して

あー、そうだった!そうだった!てなって

なかなかおもしろいです。


GWや昨日今日の出来事を

ぜひ書き出してみてください。


日常も非日常も、満喫していきましょう!

yoga EMBRACE

ヨガ エンブレイス 金沢・野々市 エンブレイス=ありのままを受け入れる がんばりすぎず がんばらなすぎず 自分のちょうどいいをさがす時間 本当の自分に出会う時間 instagram・Line公式などは 下のリンクから https://lit.link/tamieyogaembrace

0コメント

  • 1000 / 1000