yoga EMBRACE

金沢・野々市 ヨガクラス

やってみたらいい!

野菜作りの経験ゼロのわたしが

なんでも枯らすことで有名なわたしが


去年の夏

りんちゃんの散歩の際に

近所の畑でオクラがた~くさんなってるのを見て


え~♡オクラいいなぁ♡と思い

わたしもやってみた~い!となり

よし!やってみよう!と決めて


昨日 近所のシェア畑で

オクラの苗を植えてきました!!!


うれしい。大きな一歩。自己満足。


家の横の極狭スペースに畑らしきもの作る?

日当たりよい室内でプランター栽培する?

いや、外でプランター栽培か?

と数週間グルグル考えて

あ!シェア畑!と思いついたのがGW明け。


そこで、畑にぶら~と行って

作業されてた人生の大先輩に

オクラを作ってみたいのだと話したら


おー!おー!ここでやればいい!

やりたいこと

なんでもやってみるこっちゃ!

失敗したっていいがいね! と。


そうか!決定だ!となりました。


いまの時代、本でもSNSでも

 失敗しない○○!

 これさえやれば絶対に○○できる!

みたいなのばかりですが


失敗したっていい!

な~んてあたたかいお言葉♡


そして昨日も

苗を植えた時に

どぉや~?と見に来てくださって


おー!上等!上等! と。


涙でるぅ♡


いいなぁ、なんか興味ある、うらやましいな

という気持ち

ちゃんとキャッチしてますか?


それは「=やりたい!」です。


やりたいことなんでもやったらいいんです!

失敗してもいい!


苗を植えた翌日の今日は雨でした。

恵みの雨ってこういうことかぁと思いました。


かわいいアジサイを見つけました。

雨もいいねって思いました。


yoga EMBRACE

ヨガ エンブレイス 金沢・野々市 エンブレイス=ありのままを受け入れる がんばりすぎず がんばらなすぎず 自分のちょうどいいをさがす時間 本当の自分に出会う時間 instagram・Line公式などは 下のリンクから https://lit.link/tamieyogaembrace

0コメント

  • 1000 / 1000