yoga EMBRACE

金沢・野々市 ヨガクラス

ママサロンに遊びに来ませんか?

野々市でママサロンをやってます!


ママが自分のために子連れで気軽に行けて

なんかいいかんじでリフレッシュできて

「よし!また育児がんばろ!」

と思えるような場所のひとつになりたくて


自分が住んでる野々市市で始めました。

もうすぐ2年たちます。


わたしが1人目の育児をしていた20年前

行く場所がほとんどなくて(わからなくて)


友達もいなくて

家にこもってることが多く


もちろん保健センターの遊び場や

保育園の園開放も利用しましたが


そこでは子どもの話しかしなくて

どっぷりママで

そりゃそうなんですが

なんとなく居心地がよくなかった記憶があって


だからわたしのママサロンでは

少人数でいろんなおしゃべりをすることにしてます。


・昔よく聞いていた歌

・最近モヤッとしたこと

・手早く作れるおすすめレシピ

の話題では、なかなかの盛り上がりをみせました笑


体も動かします。

ごろ~んと寝っ転がったりもします。


ママのためのママサロンですが

ママのためだけにやっているわけではありません。


子どものためでもあり

家族のためでもあり

社会のためでもあり

わたしのためでもあります。


みんなつながっています。


金沢市・白山市の方もぜひ遊びに来てください!

外国人ママも大歓迎です!


みんなでいっしょに

ココロとカラダ、ほぐしましょう♡


というお話をあさってのラジオでは

させていただこうと思います!




yoga EMBRACE

ヨガ エンブレイス 金沢・野々市 エンブレイス=ありのままを受け入れる がんばりすぎず がんばらなすぎず 自分のちょうどいいをさがす時間 本当の自分に出会う時間 instagram・Line公式などは 下のリンクから https://lit.link/tamieyogaembrace

0コメント

  • 1000 / 1000