yoga EMBRACE

金沢・野々市 ヨガクラス

夏休みはじまりました!

夏休みです!


ということで

学習塾のオンライン朝礼のヨガが始まりました!


コロナ初期の休校中にスタートし

いまやありがたいことに長期休暇の恒例行事。


自宅にいる中3のみなさんとzoomでつながって

15分ほど一緒に体を動かします。

今回はお盆までの3週間。


中3の彼らにとっての人生初めてのヨガ

今年も責任重大です。


体を伸ばしてねじって大きく息をして

体のスイッチを入れていきます。


あんまりめんどくさいことはしません笑

キライになられると困るので笑


英語でもすこしインストラクションします。

わからなくてもいいんです。雰囲気です笑


3週間かけて

すこ~しずつ英語の量を増やしていきます。


テンションあげていきたいので

ジャンプしたり、スキップしたり、変顔したり?

とにかく楽しくやりたいです!


ヨガのあとグループLineに

一言ずつ感想をアップしてくれます。


いい感想書かなくていいんだよ

とは伝えてあります。


素直に書いてくれたらうれしいです。

気が乗らない日だってあるしね。


 そんなふうに感じたんだね

 一緒にやってくれてありがとう


ほんとに、それだけです。


これってほんとにヨガなんかな、て

わたしもわからなくなるときありますが笑

きっとこれでいい!と信じる!


ヨガって、なんか悪くないかも~

て思ってもらえたらうれしいな。

yoga EMBRACE

ヨガ エンブレイス 金沢・野々市 エンブレイス=ありのままを受け入れる がんばりすぎず がんばらなすぎず 自分のちょうどいいをさがす時間 本当の自分に出会う時間 instagram・Line公式などは 下のリンクから https://lit.link/tamieyogaembrace

0コメント

  • 1000 / 1000