yoga EMBRACE

金沢・野々市 ヨガクラス

金沢野々市白山のママへ(オフロの思い出編)

ののいちカミーノでママサロンやってます。


ママのみなさんへ

気軽にふら~っと遊びに来ませんか?


身近に子育て中のママがいる方へ

こんなのあるらしいよ!ってお知らせお願いします。


ーーーーーーーー


今日ひとりでお風呂に入っているとき

子どもが小さかったころのオフロの光景が

急に頭に浮かんできました。 


 ここにベビーバス置いて

 片手で両耳おさえて洗ったなぁ

 

 黄色いバスチェアで待たせてたなぁ

 

 このバスタブに

 子ども3人と一緒にギューギューにはいってたよね

 キャッキャ言ってたなぁ


次々といろんなことを思い出して

しみじみしてしまいました。


髪乾かす時間なくて 意図せず自然乾燥で

ボサボサだった気がします。あるあるですよね?

(いまのママたちは、自分のこときれいに整えていて本当に尊敬します)


ということで


ママのみなさん 

軽く運動して体と心をほぐして

ちょっとおしゃべりして

ゴローンと横になって

いっしょに気分転換しましょう♡

yoga EMBRACE

ヨガ エンブレイス 金沢・野々市 エンブレイス=ありのままを受け入れる がんばりすぎず がんばらなすぎず 自分のちょうどいいをさがす時間 本当の自分に出会う時間 instagram・Line公式などは 下のリンクから https://lit.link/tamieyogaembrace

0コメント

  • 1000 / 1000