yoga EMBRACE

金沢・野々市 ヨガクラス

心楽しき時でした

ちょっと名古屋に行ってきました。

楽しかった!おいしかった!暑かったー!


その昔、仕事の研修で数泊したことがあるだけで

それ以外はほとんど縁がなく


でも、父がすごくドラゴンズファンだったので

(生きてます)

そういう意味では

なんとなく親しみがあるような?

中日スポーツも

毎朝配達してもらってましたし笑


小さなイタリアンで

お店の方とゆるッと笑笑したり


韓国料理のお店で

おしゃべり大好きマスターの

これまでの人生についてお聞きしたり


熱田神宮でボランティアガイドさんに

案内をお願いして

いろいろ教えていただいたり


いまの時代

お店の人とほとんど会話することなく

注文からお会計までできるような

便利すぎる世の中になってしまって


でも他方では

人とのつながりを求めてわざわざ行動を起こしたり


まぁ、人それぞれ好みもありますが


その土地の方と

言葉を交わし、一緒に笑って


ちょっとの勇気やキッカケでつながれること

お互いにつながりたいとホントは思ってること

改めて感じられてなんかすごくよかったです♡


また会いたいな

今日もお元気かなって思っちゃいます。


yoga EMBRACE

ヨガ エンブレイス 金沢・野々市 エンブレイス=ありのままを受け入れる がんばりすぎず がんばらなすぎず 自分のちょうどいいをさがす時間 本当の自分に出会う時間 instagram・Line公式などは 下のリンクから https://lit.link/tamieyogaembrace

0コメント

  • 1000 / 1000