yoga EMBRACE

金沢・野々市 ヨガクラス

12月に楽しんでいること①

12月かぁ~と思ってるうちに

半分過ぎました笑


やることいろいろありますが

流されないようにしたいですね。


わたしが今月

ゲームのように楽しんでいること

紹介します!


▶1日10コ捨てる


言葉だけみるとなんか乱暴ですが

捨てたり、使い切ったり、食べきったり

中古屋さんで売ったり、いろいろです。


常に意識はしていますが

そんな厳密にやってないので

めちゃ多い日もあれば

きっとちょっと少ない日もあります。


今日は

いつの間にか飲まなくなっていた

ビタミンCサプリ(あと3錠)を飲み切って


ボトルのそこでガチガチに固まってるはちみつを

蓄熱ヒーターの上できれいに溶かしたので

はちみつレモンを作って使い切ります。


あと8コ、なさそうでいろいろあります。


インスタのフォローをやめるとか

ずっとついてる床の汚れを拭き取るとか


でもね

おもしろそうなアカウントあればフォローするし笑

床拭いた途端に、またどこか汚れるんです笑


手は抜かない 力は抜く

という名言を先日いただきました。


ちゃんとの気持ちは持ちつつ、「~べき」は手放す

都合よく解釈しました笑


写真は、今年のご褒美♡かな。

来週、娘と食べに行きます!

これ見てモチベーション上げてます!

yoga EMBRACE

ヨガ エンブレイス 金沢・野々市 エンブレイス=ありのままを受け入れる がんばりすぎず がんばらなすぎず 自分のちょうどいいをさがす時間 本当の自分に出会う時間 instagram・Line公式などは 下のリンクから https://lit.link/tamieyogaembrace

0コメント

  • 1000 / 1000