yoga EMBRACE

金沢・野々市 ヨガクラス

12月に楽しんでいること②

「1日10捨て」

大変に順調です!

応援ありがとうございますっ!


今日はわたしが楽しんでいる

もう一つのことを紹介します。


「10人に出会う」


これはその人の生活スタイルや職業にも

大きく左右されると思いますが

わたしはどちらかというと

いつも決まった方とヨガしたり英語したりなので

「1か月で10人」はまぁまぁの数です。


自分に合った目標設定はとても大切。


お名前も知って

ある程度ちゃんとお話をしたら

1人とカウントしてもいい

というルールにしたところ


12人の方とご縁がありました。(12/27現在)

達成♡


そして、大切なことはここから。


この12の出会いはすべて

これまでの延長線にあるということです。


冷静に考えれば

そりゃ~そう!なのですが

なんかおもしろいなぁとしみじみ。


これまで・いま・これから・その先

全部つながっていく(つなげていく)って

なんかワクワク&感謝です。


今月はりんちゃんを通しての出会いもありました。


というか、りんちゃんのおかげで

これまでた~くさんの方と出会いました。

だから感謝しかないです。


今月、どんな出会いがありましたか?

今年、うれしい出会いはありましたか?




yoga EMBRACE

ヨガ エンブレイス 金沢・野々市 エンブレイス=ありのままを受け入れる がんばりすぎず がんばらなすぎず 自分のちょうどいいをさがす時間 本当の自分に出会う時間 instagram・Line公式などは 下のリンクから https://lit.link/tamieyogaembrace

0コメント

  • 1000 / 1000