yoga EMBRACE

金沢・野々市 ヨガクラス

ようやく食べました

今日は2月11日


ひとめぼれして年末にお取り寄せした

おせんべいの賞味期限の日


『年賀』の熨斗がついた包装紙を開けて

なんとも言えない気持ちで食べました


1月2日に

七尾の実家に持っていく予定してました


おみやげとして持っていったおせんべいを

かわいい~♡とか言いながら

わたしと子供が実家で食べてる光景を

かってに妄想してたけど


元日に地震が起きて

そんなどころじゃなくなって


無事でいてくれて

元気でいてくれて

ほんとにうれしいけど


妄想とかけ離れた現実が苦しすぎるけど


いろいろあってまだ会いに行けてなくて


なんかずっと開けられず

賞味期限の日に開けようか…

てなんとなく思ってて


わたしのなかで

よくわからないけど

今日はなにかの区切りでした


早く父に会いに行きたいです

yoga EMBRACE

ヨガ エンブレイス 金沢・野々市 エンブレイス=ありのままを受け入れる がんばりすぎず がんばらなすぎず 自分のちょうどいいをさがす時間 本当の自分に出会う時間 instagram・Line公式などは 下のリンクから https://lit.link/tamieyogaembrace

0コメント

  • 1000 / 1000