yoga EMBRACE

金沢・野々市 ヨガクラス

20才おめでとう&ありがとう

 
 今日は娘の誕生日です!
 今日は○回目の結婚記念日です!

そんな投稿、snsでよく見かけますよね。

その人と同じくらいの
ワクワク感・ウキウキ感で喜んだり祝ったり
それは現実的になかなかむずかしいですが
↑きっと誰もがそう

でも

おめでとう♡
うれしいんだね♡
今日は特別な日なんだね♡

と、気持ちや表情を想像して
ホッコリした気持ちになったりします。


毎日だれかの誕生日
毎日だれかの大切な日


昨日9/23は長男の20才の誕生日でした。

この20年
いや妊娠中?妊娠前?からの
いろんなことが

ふとした時に思い出されて
なんか涙が出そうになったりしてました笑

20才の誕生日って
やっぱりなんか特別感ある。

オトナになり
人生の選択を繰り返していく彼にとって

わたしはいつでも力強い
でもさりげない味方でありたいし

そしてなにより

わたしは彼の人生の
いち登場人物にすぎないという自覚を
しっかり持ち続けたいと思います。

彼がわたしの人生に登場してくれたこと
心から感謝です。

20才おめでとう!と誕生日に直接言いたい。
その気持ちに正直になりまして
金沢から東京へ。
めちゃたのし~♡
(現在進行形。今夜帰る。)

お留守番組にも感謝です。
一緒にお祝いしてくれた人達にも感謝です。

やっぱり人生は感謝であふれています♡

yoga EMBRACE

ヨガ エンブレイス 金沢・野々市 エンブレイス=ありのままを受け入れる がんばりすぎず がんばらなすぎず 自分のちょうどいいをさがす時間 本当の自分に出会う時間 instagram・Line公式などは 下のリンクから https://lit.link/tamieyogaembrace

0コメント

  • 1000 / 1000