yoga EMBRACE

金沢・野々市 ヨガクラス

また思ってること

毎朝、高3次男のお弁当を作っています。
ひとつだけなのにメチャ時間かかります笑

まぁ、お弁当のおかずは
家にいる3人
・在宅勤務の夫
・時差生活の中3娘
・わたし
の、お昼ごはんでもあるので

朝早くにお昼ごはんが完成する感じで
これはこれでいいリズムです。

話を戻します。

最近、毎日思ってること
 お弁当作るの、あと何回だろ…
 さみしいいぃぃぃ

長男が高3の今頃にも
同じこと思って、回数を数えてましたね笑

永遠に続くと思うと
ちょっとゲンナリするようなことも

終わりがあると
終わりが見えると

よし!がんばろう!とか
えー!おわらないでぇ!とか
ステキな時間をありがとう♡とか

そんなふうに思えたりすること
ありますよね。

そもそも
永遠に続くことなんてありえないのですが

そこに気づくことから。

そして

わたしは
お弁当を作らせてもらってる
お弁当を食べてもらっている

という視点に
いつでも立ち返れる自分でいたいなぁと思います。


ママサロン エンブレイス
@ののいちカミーノ

11月12月も2回ずつ開催しますっ!

ママのみなさん
ぜひ気軽に遊びに?来て下さい💟

1~3月は
生活がバタバタしそうなので
月イチ開催の予定です。

お待ちしてます😊

yoga EMBRACE

ヨガ エンブレイス 金沢・野々市 エンブレイス=ありのままを受け入れる がんばりすぎず がんばらなすぎず 自分のちょうどいいをさがす時間 本当の自分に出会う時間 instagram・Line公式などは 下のリンクから https://lit.link/tamieyogaembrace

0コメント

  • 1000 / 1000